300億円稼ぐゆるキャラ「くまモン」のアプリが話題に | ごとう光秀オフィシャルブログ♪休み時間の詩

300億円稼ぐゆるキャラ「くまモン」のアプリが話題に

300億円稼ぐゆるキャラ 「くまモン」のアプリが話題に
今、最も稼ぐ“ゆるキャラ”として話題になっているのが、熊本県が生んだ「くまモン」。2012年には関連..........≪続きを読む≫


以前提案したAR(拡張現実)や、こういったアプリができれば常に拡散しやすくなるかと思います。
まずは龍ケ崎市ゆるキャラ「まいりゅう」のデビューを乞うご期待!


明日は予算審査特別委員会(全体会)が開催され、予算審査の採決となります。
明日も一日頑張ります!!



【お知らせ】

■Facebook「龍ケ崎市議会議員ごとう光秀の活動報告ネット」♪
皆さん是非「いいね!」ボタンを押して激励を送って下さい!!

http://www.facebook.com/pages/龍ケ崎市議会議員ごとう光秀できることからコツコツと後藤光秀/157985684322023

http://www.facebook.com/mitsuhide510


できることからコツコツと♪
ごとう光秀のオフィシャルサイト

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに挑戦中!
皆さん応援宜しくお願いします!

$ごとう光秀の休み時間の詩。

皆さんのご意見をお待ちしております。


みんなの党龍ケ崎市議会第一支部長
龍馬プロジェクト関東ブロック
龍ケ崎市議会議員 
ごとう光秀 32歳

オフィシャルウェブサイト
http://goto.mitsu-hide.com/