僕が僕であるために | ごとう光秀オフィシャルブログ♪休み時間の詩

僕が僕であるために

読者の皆さん今晩は。



今日の午前中は、ご近所のパン屋さん「もみの木」さんへ♪

$ごとう光秀の休み時間の詩。

街かどのパン屋さん「もみの木」
龍ケ崎市緑町95 TEL&FAX : 0297-64-0755
http://www.mominoki-pan.com/



今日から夏期保育が始まったので下の娘とお散歩がてら、Facebookでもお世話になっているお店の奥様にご挨拶に伺いました♪
美味しいパンを食べた後は、書類手続きのため市役所議会事務局へDASH!



午後からは、今日は松ヶ丘~野原~出し山~大宮地区で街宣活動を行いました。

$ごとう光秀の休み時間の詩。

普段意識しないとなかなか走ることのない農村地区へ回り、作業中の地域の方々から「ご苦労様!ガンバれよ!」と直接声をかけて頂けると、何故か本当に暑さなんか吹っ飛びます。
そういったコミュニケーションの中で、旧市街とニュータウンの距離感を縮めることは、実は簡単なことなんじゃないかって気にもなります。


また、この地域は(○町~○町は)誰の地盤だとかよく耳にしますが、政策や実績も大事だと思うけど、偏ったものだけがいいはずがない。
それ以前に龍ケ崎が大好きだから、皆さんの近くにいたいから、皆さんと一緒にこの龍ケ崎市の未来を真剣に考えたいから、自分なりに活動を続けております。

$ごとう光秀の休み時間の詩。

誰によく見られたいからとか、誰かの台詞を真似ただけの魂のない言葉じゃなくて。
時々アドバイスを頂けたり、時には叱られたり、共感して頂いたり。
マイクを持って叫んだところで”何かが変わる”なんてナメたこと考えてるわけじゃないけど、でも、これからはじめないと、できることからやっていかないと…、そう思って活動しています。


僕が僕である限り、自分らしく皆さんと共にあり続けたい。
僕は龍ケ崎市の未来を諦めていないから。

例えどんなに誹謗中傷や一方的な批判を受けようとも、投票して下さった方のため、龍ケ崎市のために、精一杯胸を張って頑張ることができる大きな仕事なんだもの。

正しいものは何なのかそれがこの胸に解るまでは、
やはり勝ち続けなければならない…というのは本当なんだと思う。




だって、自分の子供にだって明日さえ教えてやれないんだから。



龍ケ崎市の未来を諦めていない人が、その地域に一人でもいる限り、
皆さんの近くで共に訴えて行きたいと思っています。

僕が僕であるために。







明日も一日頑張ろう!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに挑戦中!
皆さん応援宜しくお願いします!

$ごとう光秀の休み時間の詩。

できることからコツコツと♪

皆さんのご意見をお待ちしております。


みんなの党龍ケ崎市議会第一支部長
龍馬プロジェクト関東ブロック
龍ケ崎市議会議員 
ごとう光秀 32歳

オフィシャルウェブサイト
http://goto.mitsu-hide.com/