新年2度目!! | ごとう光秀オフィシャルブログ♪休み時間の詩

新年2度目!!

読者の皆さん今晩は。





本日の午前中は、整体室やすら木テラス牛久店へ♪

その後ちょっと遅めの朝食を喫茶店とむとむモーニングキラキラ



ごとう光秀の休み時間の詩。


430円は安い!!



そして午後は同業(整体サロン経営)の方と成田で打ち合わせDASH!

本当にいい刺激をもらって新しい目標がまた一つ増えました♪



帰りには、新年2度目の成田山へ一人寄って来ましたニコニコ



ごとう光秀の休み時間の詩。



初詣の人たちもだいぶ少なくなっておりました!


ごとう光秀の休み時間の詩。



母親にベッコウ飴をお土産に買って帰りました♪



本日は移動ばかりでしたが、今日も充実した一日でした♪



※ホームページ(一般質問・議事録)を更新しました→http://goto.mitsu-hide.com/ippan-shitsumon.htm

(タイプミスが多いので、後日議会事務局にお知らせしたいと思います。)



ごとう光秀は、市民の皆さまから付託された立場として「報告する義務」があると思っておりますので、活動報告やブログ、SNSツールやホームページ等、選挙毎に更新するのではなく定期的に今後も更新していくことをお誓い申し上げます。



経営者として接客業として培った、人から人へのサービス、業務には幅を持ち「サービスにやり過ぎはない」の信条で、今後も独自の若い視点で気付ける「仕事」=「市事」として全力で取り組んで参ります!





明日も一日頑張ろう!!



$ごとう光秀の休み時間の詩。



できることからコツコツと♪




皆さんのご意見をお待ちしております。



みんなの党龍ケ崎市議会第一支部長
龍ケ崎市議会議員 
ごとう光秀 31歳

オフィシャルウェブサイト
http://goto.mitsu-hide.com/