ライブにラーメン。 | ごとう光秀オフィシャルブログ♪休み時間の詩

ライブにラーメン。

こんばんわ。



先日、13日に行われたライブイベント
「LasT20」は、本当に楽しい20代最後のライブになりました!


ステージ横にもわがままを言って、
真っ赤のハーレーを飾ってもらい、
映像作家シーズン野田氏によるVJも好評でした!

$休み時間の詩。


2ステージ後、計算外だった
アンコールをもらって久しぶりに弾き語りをしました。

$休み時間の詩。



ちゃんとチケット売上金は龍ヶ崎市社会福祉協議会へ寄付してきましたよ!



5月23日のポティロンの森ライブは、
僕ら以外の出演者さんはみんな現役タレントですので、
本当に楽しみです!!!!



この前は、やすら木テラスのみんなと
僕のバンド仲間、嫁の友達・・・
総勢15~16名が集まり、
うちの狭いアパートで「ライブビデオ鑑賞会」
焼き肉&ラーメン&ワインパーティー☆



前日から仕込んだスープ

$休み時間の詩。

チャーシューもじっくり高級日本酒で下味!


$休み時間の詩。


豚骨と鶏ガラ、野菜と背油で出汁をとったスープ!

$休み時間の詩。


元スタッフ「ぬんぱ」もラーメン作り手伝ってるよ!


$休み時間の詩。



結局この日は何時に寝たのかわかりません。。


っていうか記憶ないです。




次回はやすら木テラスの恒例イベント!
「お花見&バーベキュー」だよ!



またいつもの様にメルマガでお知らせ致します!




ではまた。