年末。 | ごとう光秀オフィシャルブログ♪休み時間の詩

年末。

ものすごく寒くなってきました…

年末は仕事もプライベートも一気に忙しくなってきますね!


どーも!

お久しぶりです。


先日は当店「やすら木テラス」のスタッフとお客様の懇親会イベント

「やすらぎ忘年会」を開催いたしました☆


急なイベントだったので心配でしたが、

計14名もお集まりくださり、とても楽しく日本酒&緑茶ハイをいただけました!

しかし私にはまだ2件、忘年会が待っています…


さて、来春からは、当店もさらに大忙しです!!

佐貫駅周辺ビジネスホテル(プラザさん・大京さん・新プラザさん…)、

龍ヶ崎市の顔である全区域のホテルの整体&マッサージを当院にお任せくださりました!


新年から、ますます新しい希望と期待で頑張ってまいります!

昼も夜も365日、

当店のスタッフ達と気合入れて頑張ってまいります。



皆様、今年も当店「やすら木テラス」をご利用いただきまして

誠にありがとうございました。


新年は、6日から通常営業となっております。

くれぐれもお持ちの食べ過ぎには注意して、


良いお年を~!!