レッツ・チャット 代替機開発開始とクラウドファンディングのお知らせ | レッツ・チャット開発者のブログ

レッツ・チャット 代替機開発開始とクラウドファンディングのお知らせ

 皆さん、こんにちは。大変ご無沙汰しております。

 

 レッツ・チャットの販売が終了して半年が経過しました。

 しかし、多くの方々から「レッツ・チャットの代わりとなる機器はない!」「何とかならないのか?」など、多くのご要望を頂きましたことから、私がパナソニックを離れ、改めて独立してレッツ・チャットの代替となる意思伝達装置を開発することと致しました。
 

 しかし、多額の開発費が必要となることから、クラウドファンディングを通じて開発費の一部を募集開始しました。

 先週より募集を開始、すでに多くの方々のご支援を頂いております。

 開発する内容、スケジュールの予定なども掲載しております。

 

 Ready For  重度障害者の意思疎通を実現する、新しい伝達装置を開発したい!

 

 ご支援と情報の拡散をよろしくお願いします‼️

 

 今後、改めて本ホームページでも情報を更新していきます。

 

 新しい「意思伝達装置」にご期待ください!!