声で癒し、笑顔で幸せを届ける
山本利江(りえ)です。

 

自分らしさを見つけ表現する

あなたの1歩をサポートしていきます♪

 

 

 

 

今回は大阪ツアーの続きです。

 

 

 

大阪ツアーを計画しはじめ

最初にしたことは

ホテルの予約です。

 

 

 

私が優先させたいのは何か?

それを考えた時に真っ先に

荷物をどこかに預ける事。

 

 

 

大阪駅に直結のホテルであれば

先に荷物を預けてからセミナーに行ける!

 

 

 

そう考えて

ホテルを予約しました。

 

 

 

 

でもね、そのホテルよく見たら

シャワーだけのホテルで

お風呂がなかったんです泣

 

 

 

私にとってお風呂時間って

超~大切なので悩みました。

 

 

 

Mちゃんには

このホテルに泊まるよー。と

連絡してしまっていたので、

 

 

 

今さら変えるの?

それって迷惑じゃないの?

 

 

 

またエゴが騒ぎ始めました。

 

 

 

そんな時は自分の内側へ。

自分にとって

何が最高なのか?

 

 

 

それは

荷物を預けられて

さらにお風呂がある事。

 

 

 

せっかく泊まるならそうしたい!

 

 

 

また1から探しはじめました。

 

 

 

すると

Refaの製品を使用できる

お部屋を見つけたんです!

 

 

 

 

Refaのシャワーヘッドに

ドライヤー、ヘアアイロンラブ

 

 

 

 

実は私

このシャワーヘッドを

ずっと使ってみたかったんです!

 

 

 

シャワーヘッドを浴槽に入れて

シルキーバスに出来る事や、

 

 

 

肌の汚れを取り除いてくれる

ミストシャワーラブ

 

 

 

お試しできるなんて

最高すぎる!と

一気にテンションが上がりました。

 

 

 

そしてホテルの立地も

セミナー会場からも2駅で

駅からホテルも近いし

ここにしよう!とホテルを変更しました。

 

 

 

 

Mちゃんも全然気にすることなく

変更を受け入れてくれて、

 

 

 

自分の気持ちを優先させた結果、

本当に満たされた宿泊になりました。

 

 

 

さらに帰ってから

やっぱりRefaのシャワーヘッドが良い!となり

主人に話してみると・・・。

 

 

 

『俺もそろそろ変えても

良いかなって思ってたんだよね』とびっくり

 

 

 

 

さらに

『毎日が快適の方が良いじゃん』って飛び出すハート

 

 

 

 

これも前回お伝えしたように

私のエネルギーが

変わったからなのか?

なんて思ったりしています。

 

 

 

すぐに注文し、

翌日設置することができましたニコニコ

 

 

 

 

普段あまりお風呂に入らない長女も

「今日はお風呂に入る!」と言い出し、

 

 

 

取り付けたお風呂を見に行き

「ホテルのお風呂みたーい」と

大興奮していました笑

 

 

 

口コミを見ると

パパが気にしている

加齢臭や抜け毛にも効果があるようで、

 

 

 

さらには次女のニキビにも。

 

 

 

 

そして当然私自身も!

ズボラな私はシャワーを使うだけで勝手に

美髪・美肌になれる事を期待していますラブ

 

 

 

 

まだ使えるシャワーヘッドを

変えることで

毎日が快適になる!

 

 

 

そして

皆の波動も上がる!

 

 

 

これって

最高のコスパですよね!

 

 

 

自分の気持ちに寄り添って

自分の気持ちを素直に出していく。

 

 

 

最初は怖いかもしれないけど

それができるようになると

自分が満たされ、

さらには周りも満たされますニコニコ

 

 

 

でね、

私がこのホテルに宿泊したことで

さらに繋がった出来事があったんです!

 

 

 

それはまた次回書いていきます。

 

 

 

 

今日もありがとうございましたハート