忘れかけた 頃に更新!
すごく楽しかったって言うか、笑いっぱなしの七時間だった。
こんな毎日が続けばいいと思ってる自分が強くて明日は仕事行きたくないし(泣)
奥さんもいて子供もいて、幸せなはずなのに満ち足りないこの生活。自分には好きな人が別にいて本当の居場所はここではないと訴えてる自分。きっと後者は尊重すべきでないとわかっている。あの頃に戻れないってわかっていても全てを投げ出して行っていいものなのか?
今の生活とあの頃に戻るという天秤があるならどちらを選択するのだろう…
戻りたい戻れない戻りたくない。
今何をすべきかわかっている。この手の中にある幸せを決して投げ出してはいけないこと。自分を見失わないように今ある自分を誇りに思うこと。がんばれ俺!
頭痛が止まらない・・・・・けど気分はグー!!
頭痛がヒドイ・・・帰ってきてからガンガンとヤバイ![]()
一応、痛み止め飲んじゃった!
頭痛の原因は鉄板で判明してるんだけどさ
一日パチンコしてたせいだわ・・・・
今日の戦績
210000円勝ち
まずはGAROで一万円突っ込んでワンセット。①箱飲ませて台移動。
次は慶次でお座り4回転で、殿リーチで演出無く大ふへん者からの天下無双!
結局11連して四箱換金(5回は出玉なし)
この時点で一万五千円勝ち。
またGAROに戻ったら、まーこれが初当たりが早い割りに1~4箱を行ったりきたり。このクソ82㌫!!
って思っていたら・・・いきなり当たって24連して即換金!!
44000発くらいだったかな・・・・16万円。
帰ろうと思ったけど、仲間が北斗やってたから少しやって、これが5000円でかかって、
結局15000発出ちゃいました・・・・・・・まー当然!!最高の一日でした![]()
休み・・・・・
あー今日はよく寝た![]()
ドクタードリトル終わったら速攻寝てたし・・・・気づいたら11時・・・・・最高だね!!
で、起きたら玉三郎まで仲間を誘いパチンコへ・・・・
今日負けたくなかったから、逃げのスロット。少しでも負けるリスクを減らすために・・・![]()
エヴァのバケ後の400ハマリ。一万円位天井届くし、ビック引いてチョロチョロ遊ぶかなんて考えて実行したり![]()
なんか子役あんまり来ないなって感じ・・・最悪・・・投資一万目で回転数は730回・どれだけまわんねーんだよ![]()
とりあえず無限パンチを一発喰らわせました
そしたら速攻で!!!おおおおシングルボーナス・・・死ね。。。
即ヤメしてジャグラーへ・・・100枚近くのコインを持っていたけど、このジャグラーは結構回るしなんて思ってたら
ペカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バケかよ。結局手持ちでは光らず・・・・・
あーあ逃げのスロットしたのに一万負け・・・・仲間を見に行くとハナハナで連チャン中・・・あーあ最悪![]()
手持26000円が残り16000円・・・何しようかなって彷徨ってたら、慶次が結構あき始めてました・・・・・
とりあえずこの台やろうと浅はかな考えで決めてしまった・・・・
投資8本目、前兆演出全くなしでリーチ・・好機の文字・・・なぜかキセル予告発生・・・で直江山城守兼続登場!
まっハズレ・・・・なんか流れ悪くない????
350回から初めて気づいたら600位・・・あれ以降は全く熱い演出なし・・・・・財布の中身も尽きたのでコンビニへ![]()
二万円下ろして、再スタート・・・今日は50000負けを覚悟・・・・となりの台の若い奴も結構なハマリ・・・
すでに1000オーバー
結構ムカついてる様子。
そして俺はさらにやること一万一千円でガセの傾奇ゾーン・・・そのあと何回か回したら、
前兆がコメントのみの風流リーチで、また傾奇者の図が・・・・と思ったら大ふへん者にチェンジ!!
ってまたまたチェンジで天下無双!!
そこから、気づいたら18連
内訳(16R 12回 RUB 3回 通常当 3回)
引き戻しも結構あったけど20000発でした・・・・・投資が大きかったけど、27000円勝ち![]()
仲間も25000円勝ったみたい・・・となりの奴は2100までハマって4連して終了・・・いくら使ったんだ??
まーいい一日だった・・・これでウェッジ買おうかな・・・・56度のアプローチ欲しい・・・
