終了 | 三つ子ママの空き時間

三つ子ママの空き時間

♀♂♂の三つ子チャンとパパ・ママが繰り出すドタバタ劇場

今日のスキー場へのスキー学習で今季の学校でのスキーが終了しました。

今日は朝から大忙し。

弁当作って、お茶沸かして、でも飲む時やけどしないくらいまでに冷まして、

保温力あるお弁当だからご飯はホカホカを詰めてあげようと

登校ギリギリに炊き上がるようにしたからバカだった(´Д` )。

おまけに今日はスキーだから5分前に家を出てと先生に言われたとか言い出すし、

んもーーーーっっ、腹立つぅぅぅ!

そして登校する時に気付く。

「あっ!子龍ーっっ!酔い止め飲まなきゃーっっ‼」

…もうバッタバタです(-_-;)。

そんな三つ子がグッタリした様子で、スキーとスキー靴を両方を抱えて帰ってきた。
{C95C7427-B2EC-47EC-96B0-3830D1E735FF:01}


{E9A3DBC7-13AF-4EB7-AF1A-CB6D33196113:01}

おーおー、重かったろう。

疲れて帰ってきてるってのに、私の質問猛攻撃(笑)。

ちゃんと滑れた?

リフト何回乗った?

お休みの子いた?

お弁当開けれた?

お弁当あったたかかった?

お茶熱すぎた?飲めた?

バス酔わなかった?帰りは?

帰りは寝たの?

…………あーうるさい(笑)。

自分でもあまりの立て続けさにちょっと笑ってしまったもんな(笑)。

スキーも戻ってきたことだし、今月中に今季はもう一回くらい子供達と滑りたいもんだな。