こんばんは

ミミ母です


今日は長男の歯医者さんの付き添い

定期的に歯のクリーニングをしてもらってるのですが

今回は

「あれ?だいぶ歯がキレイになってますね!

何か変わった事ありました?」

と歯科医師から聞かれ…


うーん

最近、作業所に行きたがらなくて

家にいる事が増えたぐらいで…

あ、

家にいるから歯磨きはマメに出来る…

(一応、食べたら歯磨きは習慣化してます)

そのせいですかねあせる笑い泣き

答えました爆笑


作業所でも歯ブラシは持って行ってるけど

歯磨き粉は使わないみたい

家では歯磨き粉使ってるから

その違いかな?


まさか

通所拒否したおかげで

歯がキレイになったとは!


良かったのかなんなのか

私の気持ちは複雑ですが…滝汗


今夜のメニューは下矢印

鶏肉と茄子とピーマンの南蛮煮

タコ胡瓜キムチ

ミョウガと胡瓜のサラダ


今日は長女が帰ってきて嬉しいワカ様猫


ただいま、楽天市場でお買い物マラソンやってます!

私が買ったのはコレ下矢印

結ばない靴紐

長男のスニーカーに着けてるのですが

こちらは見た目もかっこいいので、オススメですグッ


このタイプも持ってます下矢印コレは長さ調整がちょっと大変


あと、この季節、うっかり日焼けしてしまった肌や脱毛後の肌に、このアロエジェル塗るといい感じです下矢印

私は陽に当たると日光湿疹が出て痒くなるのですが、このアロエジェル塗ると痒みがおさまるので、夏は欠かせません晴れ

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー