こんにちは

ミミ母です


今日は母の日ですね

ワカ様から笑顔のプレゼントラブラブ


長女からは

手作りアールグレイのパウンドケーキアップ

めちゃうま〜照れ


次男は帰省もしないし

何も無い…


かと思ったら


急に


相談があるんだけど…と

LINEがきて


アレクサで通話していい?と…


上矢印これで


ビデオ通話…


なに?なに?あらたまって…

怖いんだけどガーン


まさか

仕事辞めたいとか!?


恐る恐る出ると



彼女がいるんだけど

昨日ケンカして…


こういうのって別れるべき?



という相談


目


えー!?


彼女いるって


初めて聞いたんですけどポーン



で、まぁ

相談内容は


知らんがな真顔


とは言わずw


ケンカの内容が

そんな事で!?ていうような内容なので


まだ一緒にいたいなら謝ればよし


とアドバイス


次男との通話が終わった後で

長女と


あの次男に彼女だってよびっくり

いやー

感慨深いねー笑い泣き


と2人で何度も言い合って

ましたw


次男からは母の日に

驚き告白のプレゼント

いただきました爆笑