今日は長男の学校の話。


どこまで書いたらいいか・・・微妙だけど


簡潔に言うと

今の学校に(校長先生含む)、あまり期待を持てなくなって

今年、転校するかもしれません。

支援学校に。


これから

いろいろ見学に行って、決めます・・・。


学校が変わると、また不安定になるかもしれないけどね・・・汗


支援学級とはいっても

学校側は、障害に対しての知識や理解が少ないなぁ・・・って

思ってしまったんだよね。


うちが入学する前や低学年の時の支援学級の先生は

とてもいい先生だったので、

この学校に決めたようなものだったんだけど


その先生は異動になってしまって


先生が変わると

やっぱり全然違うのよね。


お友達とか

お母さん方とも仲良くなっているので

ほんとは転校したくないけど・・・


このままいても、いいようにはならない気がして。


考えることがたくさんあって、ほんと、大変DASH!