ハイブリッド系のユリと桔梗 | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

今日は少し涼しかったので早起きして咲き終わったオルラヤを抜いたり、草取りをしました

たった1時間ぐらいでしたが大きな袋2つが入りきらないくらいいっぱいとなりました

 

 

ガーデンです

 

今まで咲いていたスカシユリが残り2個となりましたが

引き続き、ハイブリッド系のユリが美しくさきだしました

 

 

 

 

 

 

ガーデンに入るとあま~い香りがいっぱい


 

 

 

 

 

大きな花を咲かせてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

この後には八重のカサブランカが開き始めていました

 

 

 

昨年の秋に初めて植えた八重の百合なので

お顔を見たことがありません

初対面が楽しみです

きっと美しい可愛いんでしょうね

ワクワクする~ぅハート

 

 

桔梗

白く見えてますが薄いピンクなんです

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました