羽衣とジャディーナ | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

 

今日は我が家の玄関前をアップします・・・・

 

 

 

ガゼボを囲むように咲き誇る羽衣とジャディーナ

 

 

 

 

 

 

 

羽 衣

つるバラです

 

 

 

 

 

 

花色は見ての通りやわらかい印象のピンク

剣弁咲き、四季咲き

 

 

 

 

 

羽衣とジャディーナがガゼボ周りを覆っているので

道路からは見えないので

秘密の花園の空間を楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

ガゼボから見るとこんな感じです

18時になると、主人のビールタイムがここで始まります

 

カンパニュラの花とアンチューサの花も

美しく咲いています

さぞかしビールも美味しく頂けていることでしょう生ビール

 

 

 

 

満開の羽衣とジャディーナ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャディーナ

フワフワの花びらの大輪のさかせて満開です

後ろにある三角屋根の飾り棚は主人の手作りなんですよ~

 

 

 

 

 

 

1期咲き、つるバラ

たくさんの花びらが豪華さを演出してくれてます

 

 

 

 

 最後に

ガゼボの入り口に咲くアンチューサの

透ける色合いが素敵ですね~

 これも

こぼれたねで咲いてくれました

 

 

 毎日毎日がバラやたくさんの花に

囲まれて本当に幸せです

きょうも見てくださり有難うございました