ジュリアンがお買い得 | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

 

1月28日は父の命日でした

お墓参りの切り花を買いにお花屋さんに行ってみると、

ジュリアンが1ポット50円というお買い得になっていました

 

 

これほど可愛いジュリアンさん

買わないわけはないですよね!

持ち帰って、手づくりの籠にいれ日当たりの良いリビングで楽しんでいます

 

可愛いですぅ・・・

 

 

 

 

 

ピンク

 

 

 

 

 

黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子も可愛い過ぎます

 

 

 

 

5色のジュリアンを手づくりの籠に入れてみるとゴージャスでしょう?

たった300円!

ラッキーでした

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー   ブーケ2   クローバークローバークローバー   ブーケ2   クローバークローバークローバー

 

 

ここからはデンドロビウム

 

デンドロビウム春陽に、仲間が増えました

薄ピンク地に赤のデンドロビウム

ラベルがなくて、名前がわかりません

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの濃いピンクのデンドロビウムと一緒に飾りたくなるやさしい色合いですね!

 

 

 

 

 

春陽ちゃんは満開になりました

 

 

 

 

 

白のヒヤシンスもソロソロ終盤を迎えています

 

 

長い間香りを届けてくれてありがとう・・・

 

ジュリアンが増えて、我が家のリビングのテーブルはお花でいっぱい・・・

だんだんとお花に占領されつつあります(^0^)

 

きょうも最後まで見てくださりありがとうございました