私の誕生日 | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います


昨日は私の誕生日

姉からはチューリップの入った大きな花かごを頂きました飛び出すハート

嬉しい~ですアップ

 

外はまだ寒いですが・・・

リビングは春満開です

チューリップのシルバーピンクがとっても可愛いです

 

 

 

 

 

クリスマスパールと言うそうです

ピンク色にパールにひかる輝き・・・・素敵です

 

 

 

 

 

デンドロビウム(春陽)

 

 

 

ネメシア

 

 

 

小春びより

 

私の大好きなお花ばかりで幸せいっぱいでしたニコニコ

 

 

 

昨日は、誕生祝いなしの予定でしたが・・・

当日、巨峰のスパークリングワイン白ワイン

ケーキをバースデーケーキ友達が差し入れてくれ

飛び入りのお客様と共に楽しく過ごすことができました

因みにケーキの本数は3本でした(^0^)


image

 

 

 

 

娘も突然、職場の帰りに

ケーキを届けてくれました

 忙しい中有り難う


image

 

 

 

 

 

ここからは13日に花友、フラ友との1週間早い誕生会のようすです

いつもの女子会4人組です

いつものランチよりちょっとだけお洒落なお店をチョイス

佐野市のステラレガーレというイタリアンです

 

image

 

 

 

サラダの写真を忘れてしまいました

 

 

私はズワイガニの生パスタ

コシがあって美味しかったですよ

 

image

 

 

 

デザートプレートにはハッピーバースデー

のコメントがお洒落でした

 

image

 

 

かえりに、イオンに寄り道をしていたら大粒の雪が降り

帰宅しようと外に出ると駐車場は銀世界になっていました

 

73歳の誕生日祝いの日には雪が降ったね・・・

いつまでおぼえていられるのでしょうね(^0^)

 

今日も見て頂きありがとうございました。