レイニーブルー | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

昨日のみっちゃん地方は39度という猛暑だったんです

今朝の新聞を見てビックリ・・・暑いわけですね

今日は凌ぎやすい一日だったので助かりました

 

 

ガーデン

 

 

 

 

 

 

レイニーブルー

の夏バラが可愛く咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

花束のようにたくさんのお花が集まって咲いています音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~!

素敵ですねラブ

 

夏バラは成長が早いのであっという間に満開になってしまいます

咲き始めのレイニーブルーいいですね

 

 

 

 

 

 

 

スーパートレニア

 

なかなか見ごろを迎えてくれません

早く大きくな~れ・・・

 

 

 

 

 

カタリーナブルーリバー

爽やかなブルー可愛いでしょう

 

 

 

 

 

 

ベロニカ

バーゲンで連れ帰ったベロニカが元気に

根付いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガザニア

銀葉のガザニアがこんなに可愛く咲いていました

全滅したかと諦めていたのに・・・・

嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

小ひまわり

20年以上も夏になると咲いてくれる元気印の小ひまわり

本当の名前がわからないのです

 

 

麦わら帽子に飾ってみたら可愛いでしょうね

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました

励みになります