ソンブレイユとスパニッシュビューティ・マチルダ | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

 

今日は寄せ植えの搬入に行ってきました

皆さんの作品がとっても素敵でしたキラキラ

 

 

 

ガーデンです

ピンク薔薇バラの咲く勢いが早すぎてビックリ・・・ガーン

 

 

スパニッシュビューティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見てもフリフリが可愛いですぅ!

 

 

 

 

 

 

ソンブレイユピンク薔薇

 

ソンブレイユのアーチがスパニッシュビューティーとコラボして咲きだしていました

 

 

 

 

 

 

 

オールドローズの一期咲きです

ぼちぼちと咲き始めていました

 

 

 

 

 

平咲きのアイボリーが優しいですぅ!

 

 

 

 

 

 

たくさんの蕾が青空に向かって伸び伸び・・・

後・・・・1週間ぐらいで満開になるでしょうね

早い早い・・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

白長春ピンク薔薇

 

満開の白長春です

アーチの下のガーデン入り口は花じゅうたんがきれいでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

マチルダピンク薔薇

中輪房四季咲き

 

 

 

 

 

優しいピンク色が大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチ

スパニッシュビューティーと一緒のアーチに絡むクレマチス

は大きくて存在感がありました

 

 

 

 

 

きょうも見て頂きありがとうございました