玄関前がモリモリフワフワ | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

今日は久し振りに太陽が出て清々しい一日でした

 

玄関前のベンチの周りにはモリモリのビオラ達

が可愛く咲いています
 

 

 

 

 

ベンチに座っている2つのパンジーリース

 

 

もりもりし過ぎてリースの中央も塞がってしまいましたね~

 

 

 

 

冬に作った寄せ植えです・・・・

 

私のお気に入りの鉢からあふれるように咲くスイートアリッサムと

白の覆輪のパンジーが気に入ってます

 

寒い冬を頑張ったからこそ、これほどまでに美しく咲いたのでしょうね

 

 

 

 

 

フリフリのパンジーが可愛いでしょう

 

 

 

 

 

 

スイートアリッサムもたくさんの花が咲いています

 

 

 

 

 

 

角鉢の寄せ植えです・・・・

 

 

 

 

 

 

中央のヒューケラと白を基調とした寄せ植えです・・・・

 

 

 

 

 

ビオラの白が爽やかに咲いています

 

 

 

 

 

玄関前が賑やかになって嬉しいです

 

 

 

 

額縁仕立てのビオラも額縁からこぼれ落ちそうに咲いていますね

 

 

 

 

 

スーパースイートアリッサムも元気もりもり乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました