新年あけましておめでとうございます | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

遅くなってしまいましたが新年あけましておめでとうございます

本年も 宜しくお願い致します。

ブロ友の皆様にとって素晴らしい年でありますように!

 

 

 

例年は長女の家族と二女の家族が集まって賑やかにお正月を過ごすのですが

今年は高校受験の孫と、ピアノコンクールが間近かの孫がいるので

我が家には集まらないことになり

私たち夫婦が2日にご招待を受けて娘の家に御呼ばれに行き,

ゆっくりさせて戴き、充実したお正月が迎えられました

 

 

 

 

お庭では・・・・・

はじめてお正月を迎えたシェッドにもお飾りをつけてみました

 

 

 

寄せ植えのピッグも手作りです。

 

 

 

 

今年のシクラメン

 

明日の早朝から孫のピアノコンクールの為

11か月の孫のベビーシッターで東京に向かいます

 

ご訪問有難うございました。