挿し木のバラ開花 | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

今年の我が家のばらは、開花が遅れているようですが、みなさんのお庭は如何ですか?


わが庭の1番・2番に開花したばらは、何とビックリ!!

小さなちいさな・・・挿し木ちゃんでした。


Welcome Mitsue's garden.


挿し木2年目のイエロー系2鉢です????



Welcome Mitsue's garden.


貴方はドナタでしたっけ!?

思い出せません!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,


貴方は・・・はてなマーク


Welcome Mitsue's garden.


蕾を覗いてみても・・・・???

Welcome Mitsue's garden.



2日後には・・・・すこ~し開いた貴方

に見覚えがあるような??

もしかして私の大好きな

フロージンですかはてなマーク

違っていたらごめんなさいね!