寝落ちして昨日あげられなかったやつ笑 | Mittsの人生改革ブログ

Mittsの人生改革ブログ

ごく普通に過ごしてきた34歳が7年付き合って結婚を見据えていた彼と別れて生きる意味を考えた時、人生を自分でコントロールして仕事も夢も恋も充実させよう✨とするブログです❗️

今日も終わってしまった。
実家から帰ってきて明日からまた仕事。

そんでもって2ヶ月ぶりの日勤〜。

昼間の仕事はバイト以外ではずっと夜勤しかやってないから嫌だなぁ〜笑

というほど私は夜行性…

朝早起きできない…
朝活に憧れて毎日5:30にアラーム掛けてるけど!?
まぁ起きないよね笑
そーいう体質って事ですよねー。


でも明日は5:30に起きてシャワー浴びて
朝活して出勤が目標‼️