特別支援学校に入学して
よく頑張った4月ほんわか

連休中は頑張った疲れを癒してほしいなぁと思いましたが
そうはいきませんでしたひらめきニコニコ

外遊びで、よく運動しました


おかあちゃんの声が毎度のことうるさいですアセアセ

ぼくちゃんも力んで遊具にけっこう口をつけています。お許しを🙇‍♀️

ハシゴ🪜のぼりも、手と足を上手く使えるようになってきたねニコニコ


いつもの丘登りも、こいのぼりのゆらめく下で

頑張ってくれましたニコニコ笑い



富山県のとなみチューリップ🌷フェアにも行ってきましたグラサンにっこりニコニコ

パパはまだおつかれの様子なのでグラサン魂
おかあちゃんの運転でレッツゴーでした不安

去年の連休中は不安定のぼくちゃんで


大丈夫か心配でしたが、穏やかでごきげんほんわかルンルン



チューリップ🌷ひっぱらないか心配していましたが

なんだか、癒されているようにも見えました目がハート

見たことないチューリップ🌷がいっぱい


ぼくちゃんにとっても、良い雰囲気の場所に連れて行けたかなぁと思うと


これは、ブログに書いておこうと

眠い目をこすりながら書いています大あくび

チューリップ🌷ロード

土を穴掘りせず左矢印好きなんですけどしませんでした!


楽しめましたおねがい目がハートおかあちゃんびっくりよ




帰りは、おかあちゃんがっつり食べて


帰宅ドライブもがんばりましたひらめき炎