学ぶ事はいくつになってもやる気さえあれば!!! | 生き生きとした日々を送って行きたい♡

生き生きとした日々を送って行きたい♡

ドライブ、美味しいもの、旅行が大好きな平凡な主婦です。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

4歳になった孫が、3歳前から経験している事



それは、Schoolでのショー・アンド・テルの時間  Show & Tell 


子供のプレゼンテーション♡です。


自分で持参した物を披露しながら、皆んなに自分の言いたい事を分かりやすく伝えたり、皆んなからの質問に答えたり・・・

もじもじしながらも、楽しげにプレゼンしております♡



小さいのに凄いなぁ〜と、いつも感心してしまう




でも、とても良い経験をしていて、今後の成長が楽しみなバアバです飛び出すハート



我が夫も、この春から週3日、市の運営するシニア大学に通い始めました。今年の入学者の平均年齢72歳滝汗 65歳の夫は若造❓ポーン(60歳から入学出来ます汗



周りの方々は、若い人にやってもらおうーーーと、夫の所に・・・汗




いろいろ頼りにされているようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




授業は、とてもとても面白いらしく、夫は国際について勉強しているようですが、いろいろな大学の講師や教授や・・・専門の方々が講義をして下さり、楽しい授業に引き込まれ、毎回、にこやかに帰って参りますウインク



夫は、教養の向上の為に通っているそうですが、幾つになっても学ぶ事は大事!




私はこれから何を致しましょう???滝汗

いろいろ今迄も習って来ましたが、何も確り身に付いていない私チーンチーンチーン



継続をしなければ、力にはならないようです泣

孫に今にも抜かれそうな気が笑い泣き