今日は、ボーーーと過ごします。 | 生き生きとした日々を送って行きたい♡

生き生きとした日々を送って行きたい♡

ドライブ、美味しいもの、旅行が大好きな平凡な主婦です。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

昨日、帯状疱疹のニ回目の予防接種💉を打ちました



筋肉注射のせいか、イタピリピリ(ドクターのお爺ちゃん先生にも、痛いよ〜と言われましたがタラー



何とか耐えましたガーン

しかし、夜になると打った所がどんどん痛くなり、ベッドに入り、寝返りをする度にイタイタピリピリ



昨夜は何度か目が覚めました(左腕の付け根近くに打たれた為、左側を向くと、腕が当たって痛くて向けないアセアセ



結構なストレスもやもやまたまた寝れないガーン(トホホ)



やっと、いつもの生活に戻りつつありますが、メンテナンス等で歯医者さんや、眼科、内科、友達とのランチや、仕事や、何だか日々バタバタですアセアセ



毎日暑いしドクロアセアセ



暑いと言えば、日焼け止め!(急に話題が変わるおばちゃんタラー

日焼け防止にこちらを💁‍♀️永年使っておりますが






早くも、今年は一本無くなりましたガーン

夏が近づくと、こちらは必須の商品です。

(暑い国に行った為、無くなるのが早かったタラー





韓国🇰🇷へ暮れに行った娘から、左の⬅️日焼け止めをもらいましたが、何故か、いつものANESSA☀️に戻ってしまうアセアセ信頼してるよ〜君〜!




いつもの生活に戻りつつある私ですが、そう!韓国ドラマも勿論ね!観始めました♡




今は、primeVideoで・・・





これ↑↑↑めちゃくちゃ面白いグッ



娘からお勧めされていたのですが、Netflixや、primeVideoでは、その頃配信されていなくてタラー



やっと観ることが出来ました!今、8話目です。



皆様も良ければ如何ですか?