シニアですが記念に! | 生き生きとした日々を送って行きたい♡

生き生きとした日々を送って行きたい♡

ドライブ、美味しいもの、旅行が大好きな平凡な主婦です。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

5月に訪れたオーストラリア🇦🇺Cairnsで、グレートバリアリーフの珊瑚礁🪸や沢山のお魚🐡🐟🐠

を実際見て感動致しましたが・・・



流石、お高いツアー・・・ゲッソリ



何と!海の中にはカメラマンさんがちゃっかり潜っていて、皆さんの写真を撮っておりました



それを帰りの船の中で大きなモニターに番号付きで流し、欲しい人は注文滝汗



確り、私達も乗っかり、購入した次第です汗(記念ですから笑





20❌15㎝の写真、多分3000円くらいだったかと汗



お高いですが、まっ!ご愛嬌



この写真を娘に写メで送信した所、昭和の海外旅行ぽい演出だね!と・・・ニヤニヤ

(令和ですが泣



多分、グレートバリアリーフに潜る事は今後無いでしょうから良しと致します♡




話変わって、昨日、お隣の半田市にある、ミツカン酢のミツカンミュージアムに、大人の遠足へ🚗





お酢が出来る工程を学びました・・・







途中で、またまたこちらをゲット



こちらは、味ぽん付きで、200円

顔写真シールのラベルニヤニヤが、作れます






5月に続き、6月も・・・泣記念の写真を撮ることにニヤニヤ



さて!このポン酢ですが、いつ使いましょうゲロー



誰かが来た時にさり気なく食卓に置いておきましょうかね滝汗笑