のんびりプールタイム | 生き生きとした日々を送って行きたい♡

生き生きとした日々を送って行きたい♡

ドライブ、美味しいもの、旅行が大好きな平凡な主婦です。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

昨夜無事バリ島に到着した私達・・・🛬



ケアンズから帰ってからの2、3日、夫はバタバタと、バリ島に入国する為の、VISAや

税関を通過する時に必要なQRコードをお家で出しておりましたゲッソリ



私は、全て夫にお任せです汗



そして、空港には、娘が手配してくれたお迎えの車が来ていて・・・無事ビラへ到着出来ましたニヤニヤ



今朝は、朝から夫と孫はお庭に付いているプールで遊び・・・









間でお買い物にも行きましたが、お疲れの2人はお昼寝💤💤💤








Cairnsでも、バリ島でもお水に潜っている夫




そして、暗い中、またまた孫はお水にゲッソリ





暑いバリ島だから出来る事ですね汗



のんびりタイムは暫く続きそうです・・・