何と!何と!5日しか経っていないのにまたです(T-T) | 生き生きとした日々を送って行きたい♡

生き生きとした日々を送って行きたい♡

ドライブ、美味しいもの、旅行が大好きな平凡な主婦です。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

夫とオーストラリア🇦🇺Cairnsの旅に出て・・・



日本に帰って5日・・・ニヤニヤ



今、またまた空港におります✈️




セントレアから出国です🛫空港へは自宅から車で🚗行けるので楽✨







ANAのラウンジで、軽く朝ごはんを頂いております。名古屋と言えばきしめん・・・冷たいきしめんがありました。(日頃は食べないのにね汗








これから、SQで、シンガポール🇸🇬まで行き、最終目的地はデンパサール🇮🇩バリ島です



娘から夫への退職祝いをバリ島で過ごそう💓と、航空券、宿泊場所のビラへのご招待をして頂きました。


孫の誕生日🎂祝いもかねて、バリ島へ集合です🎉🎉🎉


昨日までタイに滞在していた孫達🇹🇭バリに入ったそうです











ここで、2週間近く私達は過ごすそうで滝汗



虫が一杯いそう笑い泣き 蚊取り線香を持参しましたが🦟





あーーー汗そうそう、ラウンジでお茶を飲みながら、おーーーーい、おーーーい、携帯の充電器を忘れた事に気づく・・・泣



割り箸と、お蕎麦と、ソーメン、麺つゆ、その他は入れたのに・・・汗



必要な物を入れた袋バッグ一式忘れています泣



昨日、遅くまで仕事していたし、家に帰ってからもバタバタゲッソリ




実の所、今月は、昨日の出勤を入れて、私は4日しか働いておりません汗汗汗汗汗汗



首になるかなぁーーーーーー滝汗滝汗滝汗




オーストラリアドルが、今度はルピアに変わり、お誕生日プレゼント他、もう頭の中が、グチャグチャですガーン




でも!気持ちを切り替えて、孫との楽しい日々を送って参りますウインク



ケアンズブログ未だ終わってないのにねーーー{emoji:汗}