目的は鰻?のドライブ | 生き生きとした日々を送って行きたい♡

生き生きとした日々を送って行きたい♡

ドライブ、美味しいもの、旅行が大好きな平凡な主婦です。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

日曜日、名古屋ウィメンズマラソン2024が開かれ、東京に住むお友達がエントリーをし、参加致しました🏃‍♀️



前日、久しぶりにお会いする事が出来・・・激励をお伝えし



当日は、TVで応援いたしました📣



終了後、旦那様と鰻を食べて帰るデレデレと仰っておられました♪



鰻は、私達夫婦も大好き💕で、特に夫は時々食べたくなるようです。



岐阜県関市にも毎年、ふるさと納税をしておりますが、お目当ての返礼品が、鰻の食事券酔っ払い酔っ払い酔っ払い



鰻専門店4店舗で使える券ですが、その4店の中に、私達が大好きなお店が2店舗入っております飛び出すハート



鰻は、ここ名古屋でも美味しいお店が幾つもありますが・・・名古屋では櫃まぶしを頂き・・・



岐阜では、鰻丼を頂いておりますデレデレ本当に美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかし、鰻はお高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなに度々は頂けません泣




先日・・・夫が、愛知県西尾市にドライブがてら訪れて鰻を食べよう❗️と・・・



愛知県西尾市は、抹茶の産地としても有名ですが、一色町は鰻の産地としても有名です



三河一色産の鰻は、全国でもトップクラスとの事です



西尾市にもたーーーくさんの鰻屋さんがありますが、今回訪れたのは・・・





こちら💁‍♀️



こちらは、実は・・・地元「三河産」のうなぎを使っていると表示しながら外国産などのうなぎをお客様に提供したとして、不正競争防止法違反などの疑いで警察の捜索を受けていたお店ですゲロー



お店によりますと、ふるさと納税の返礼品用の注文が増えるなどして三河産の確保が難しくなっていたということですが・・・



お店は再開されていて、多分、反省されていることでしょうから、一色産の鰻を使っているよ!という事で



初めて伺いました真顔



お店は、すごーーーく人気店らしく、満席のうえ、待ちの方も沢山ポーンポーンポーン






櫃まぶしは知っていますが、こちらは、釜まぶしポーン





お品書きを見てビックリ‼️

なんてお安いのでしょう✨✨✨



私は、並の釜ひつまぶし・・・夫は、上の釜ひつまぶしを頂きましたデレデレ




肝吸いも、お出汁も付いてのお値段です✨✨✨





安さと美味しさに本当にビックリ‼️

お客様も絶え間なく訪れていて、凄い人気店でした。過去に不正があっても、この味は変わらずなのでしょう・・・



反省され、頑張っていらっしゃるこのお店!また伺いたく思った鰻屋さんでしたデレデレ



ご馳走様でした♡