おはようございます照れ


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


今日は盛り沢山です😆


以前から

会いたかったブロ友さんに

やっと会えました❣️

さて❓誰でしょう⁉️


MOMO「誰なんでしゅか??


じゃんルンルン

アルタちゃん、ベガちゃんの

ママさんでーす💖


以前から

「お茶しようね♥️」

って約束してたんですが

コロナやなんやで延び延びに

なっていました🥺


お土産までいただいてぶちゅー

スタバでしゃべりまくり☕️

ほぼ私が笑


アルタちゃん、ベガちゃんママは

若くて美人でとっても

セレブ感が溢れていて

とっても可愛い人でした💕


お話しを聞いていて

娘さんやパパさんのことも

大好きになってしまいましたラブ


次はランチ😋🍴💕に

行く約束しちゃった飛び出すハート

楽しかった〜✨

(写真を撮るのを

すっかり忘れていました😅)


アルタちゃん、ベガちゃんママ

ありがとうございましたスター


🌷🌷🌷🌷🌷


日曜日は

お孫ちゃん達と

りんくうアウトレットへウシシ


近くの海🏖🐠☀️


フードコートでたこ焼

(マスクしてない😷私の顔は隠します💦)


その後は

クロンちゃんに会えました🐰


大きくなってラブラブ


のびのび育っていますうさぎ


たぶん🤔

覚えてくれていたみたいな気がするビックリマーク


🌷🌷🌷🌷🌷


やこちゃんが

作ってくれた音符

私の可愛い娘たち

トラ

今年6歳になる同級生飛び出すハート

左からちゃん、MOMO

りんちゃん、COCO猫


これからも

一緒に成長しようね💕


やこちゃん

可愛い画像いつもありがとうびっくりマーク


COCO「キジトラの

ももちゃんとベガちゃんも姉妹なの💖」

みんにゃ

優しいママで幸せだね💞


MOMO「Happyニャンお願い


土日はお出かけで忙しかったウインク


最後まで読んでくれて
ありがとうふんわり風船星