今日も暑い~えーん


ガスを使うのが
面倒でレンチンをヘビロテ
しているズボラーなママです滝汗



玄関回りの小物ニヤニヤ

冬仕様のまんまでしたが💦
とうとう痺れをきらしてニヤリパパが
夏仕様にチェンジしてましたウインク
すみませんてへぺろ







お陰様で
福は夏バテもせず
少し食べる量は減りましたが



朝起きると
マシーンの前へもぐもぐ




あんよがキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さすがに朝4時ですから笑い泣き

マシーンもパパママも
寝ておりますニヤニヤ泣








あざとい可愛いお顔のつもりが
般若なお顔にポーン





おやつ箱に向かおうとするパパを

何とか羽交い締めにして押し留めましたムキー



もうすぐマシーン作動の時間ラブ

ソワソワし始めて


パパを見てお願い
もうすぐにゃすよね❤️パパ~😻





何故か
ママを睨んで笑い泣き

ママがくれないからマシーンから
もらえばいいにゃすね💢





そしていよいよ~
スタンバイ🆗


めちゃ背筋伸びてる~
ご飯前は猫背封印ニヒヒ





この後
マシーンが作動するちょっとした物音を聞いて
猛ダッシュ~ばびゅ~んでした笑い泣き


さて
プリン♪さんの七夕祭り❤️

何と~こんな事が
起きてたみたいですガーンゲッソリ

 



ゲロー

ご参加していたお友にゃちニコニコニコ
ママさん達、我が子に墨が付いていないかご確認下さいショボーン模様だと思っていたら、福達が飛ばした墨かも知れません🙏





罰として
お掃除に行かせてま~すショボーン




ではでは~


皆さんお身体ご自愛下さいねおねがいお願い



では
また来週お会いしましょう爆笑ラブ