レオカールラウルトラたん
「ママ達、スマホから見ているんだよビックリマーク

ココにゃんがっちゃまんメイモカ
「宇宙人さんとお友達になりたいなー恋の矢

うにビスコソラシュウ
「流れ星がいっぱいだね流れ星

りんた蘭丸みるく大福
「今度は家族で来たいよね💕」

ロッシ一松ニコりこ
音譜キラキラ光るお空の星よ音譜
なんか歌っちゃうわー照れ

ソラ太マールコロンつくたん
「星の欠片をお土産に欲しいなーキラキラ

タルトマシュマロプリンティティ子
「わっわっお水発見びっくり
これはCOCOちゃんに報告しないとグー

くっくたんまうアメオ
「今日はママ達がお留守番ニコニコ
なんか気分いい〜音符

ハルトカイトらむろぅず
「こっちはウイルスなんて🦠
気にしなくていいんだよね??

べにモチあーにゃカムパネルラ
「なんかクセになりそう〜爆笑

ライきんちゃんぽんず
「ご機嫌だぜぃ〜乙女のトキメキ

ジジ茶々丸大ちゃん龍之介
「こっちに来ると心も広くなるねふんわり風船星

その3につづく