おはようございますドキドキ

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますおねがい

昨日の春のようなチューリップ
お天気と打って変わって
本日は傘ぶー

椿にゃんずさんが
またまた
楽しいイベント
を開催してくれまーすラブ

「可愛いぽっちゃりにゃんこ
スリムな美猫ちゃん猫

もう4回目になるんですよ!

いつも
すごいニャン数の
体重を集計しびっくり
ブロ友さんの記事をリンクまで
してくださったりニコニコ

私には真似できないことですアセアセ

エントリー写真は
こちらでお願いします音譜

COCO  ♀  3歳6ヶ月
体重 6.5kg



MOMO ♀ 3歳6ヶ月
体重 3.8kg



椿にゃんずさん
遅くなってごめんなさい🙏

やっとCOCOが体重を
計らしてくれましたニヤリ
(体重バラされるのがイヤだったみたい)

よろしくお願いしますハート



だぁれ〜はてなマーク
あたちのナイスバディをウインク
ぽっちゃりなんていうのはハート

あたちはね
体格がいいだけなのよチュー


あたちは妊婦さんじゃなくってよビックリマーク

ほらぁー音譜
こうしたらお腹だって
隠れるでしょ爆笑

みなしゃん、誤解しないでくだしゃいねあせる

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

アップ
締切は3月6日(金)
午前9時までとなっていますウインク

よろしくお願いしまーす桜

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

みいなさん家のももちゃんラブラブ
病気に負けないでね
みんにゃで応援してるよグー
(画像作成☆月天使さん)

(画像作成☆魚茂吉男さん)


返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️