おはようございます照れ

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございます音譜音譜

2月最終日ですねビックリマーク

ねこあるあると思いますがラブ

シーツの交換をしていると
いつもはしゃぎ出すCOCO

耳がおもろいゲラゲラ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

本題です!!

ここんところ
コロナウイルスの🦠
ニュースばかりで
不安や悲壮感の漂う毎日
だと思いませんかーえー

それでですね〜ビックリマーク

久しぶりにみんなで
楽しいことをしたくなりましたデレデレ

唐突ですが
日頃の感謝の気持ちを込めて恋の矢

「みんにゃで桜を見る会桜

にお友達ニャンコちゃん猫
ワンちゃん犬ハムちゃんハムスター
ご招待させていただきますラブラブ
(お空組さんも大歓迎ですウシシ)

COCOMOMO一緒に
ブラブラと桜のお花を
見に行ってくれませんか?

「一緒に行ってあげる〜ルンルン
というお友達は…
(注意ごめんなさい
一家族2ニャンまでとさせてください) 

コメント欄に
お名前と性別
ご連絡ください流れ星

募集期間は
本日より3月6日(金)までと
させていただきます!

締め切り後
参加者一覧表を
記事にUPしますねニコニコ

お気に入りのお顔があれば
リブログでお写真を頂けると
ありがたいですウインク
(お借りするのはお顔だけですオッドアイ猫

開催日は3月下旬〜4月初旬頃?
(今年は暖冬だから早めにしないとねー)

お誕生日やお祝いカードを
お贈りするのをやめてしまったのであせる

フォロワー様や
いいねグッしてくださるブロ友様
ご訪問してくださるブロ友様に

なにもお返しできる事がないので
みんなで楽しもうという
魂胆です爆笑

と言っても
私の画像加工は
幼稚でお顔を貼り付けるレベルの
紙芝居のような程度です笑い泣き

ご期待に添えないかもしれませんが
ご参加よろしくお願いしますてへぺろ

COCO「みんにゃ〜待ってるニャンニコニコ

MOMO「桜を見る会だけど
安倍首相は来ないよ爆笑

本日、コメント欄は
開けさせていただいていますが
参加者集計用に使いたいので
返信はできませんお願い

ご了承お願いします<(_ _)>