おはようございます照れ

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ

昨日、MOMOの爪切りに
病院に行こうと思っていたのにえー

またしても
ドロンしておばけ
夕方まで出てきませんでしたもぐもぐ

こんなに爪が伸びてるっていうのにびっくり


悟られないよう
平然としていたのにあせる

スゴい危険察知能力ガーン

MOMO「すごいでしょ爆笑

大掃除の方は
COCOに邪魔されながらアセアセ


まあまあ?

できたかなチュー

といっても

普段お掃除出来ていないところは
まだまだ残っていますガーン

あとは年末のお休みに
入ってからになるかなはてなマーク

長い時間、お掃除を
お付き合いしていたので

お昼寝不足のおふたりさんラブラブ

MOMOちゃん
放心状態ゲラゲラ

COCOちゃん
目を開けていられませんウシシ

笑えるわーニヒヒ

今日は午後から
美容院を予約していますハサミドライヤー

午前中にMOMO
病院に行けるか??
再チャレンジグー

年内中に切りたいよ〜爆笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

つくしさん家のとら吉くんが
最高のXマスサンタ
過ごせますようにお願い
アップ
とら吉くんのことは
こちらから笑い泣き


最後まで読んでくれて
ありがとうクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️