おはようございますウインク

いつもご覧いただき
ありがとうございますラブラブ

みなさんがやっている
写真の加工をカメラ
私もやりたくててへぺろ
少しだけ覚えたので

先日
加工してみましたデレデレ

参加ニャンコのママさん達が
とても喜んでくれたのがラブ

私もうれしくて音譜音譜

調子に乗って
また作ってしまいましたアセアセ




SHIMAさん家のSHIMAくん爆笑

SHIMA「かあちゃん、
いつも笑顔を見せてほしいニャー照れ


ゆみももさん家のハルくん、
ななちゃん、ちゃん

ハル「ママ、ずっと一緒にいてニャーラブ
なな「ママ、だーいすきドキドキ
「あたち達ママの子供だよぶー


ツーくんさん家の
ボンくん、クーくん

ボン「パパ、いつもお仕事ご苦労様ニコ
クー「僕が癒してあげるからね爆笑

最近、少し元気のない記事を
拝見したので汗

少しでも笑顔になってほしくて
勝手に画像お借りしました滝汗


COCO「次は
どのお友達と遊ぼうかな?


 MOMO「あーそーぼーって
誘いに行くから
待っててくだしゃいねーお願い

今日は、お仕事の後
神戸の病院🏥まで
知り合いのお見舞いに行きます照れ

ご訪問、コメントの返信は
夜遅くなりそうですショボーン
ごめんなさいね🙏


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️