おはようございます照れ

いつもご覧いただき
ありがとうございます😊

お天気が良くていい季節です晴れ

今日はCOCOMOMO
お友達と女子会に行っていますお願い

こっそり
のぞいてみましょうグラサン
なんだか、楽しそうですよ照れ


ワイワイドキドキガヤガヤ恋の矢
きゃっきゃラブラブ

COCO「みんな〜ニコニコ
今日はいっぱい食べてねーりんご


ビスコ「あたし
ダイエット中なんだーぐすん

マール「あらー音譜
今日は特別いいんじゃない❓
明日からがんばればいいじゃんビックリマーク

 きなこ「ニコちゃんは
スタイルが良くていいわねウインク

 MOMO「ほんとラブラブ
うらやましいわーラブ

ニコ「そんなことないわようーん
あたしも最近は油断できないのーあせる

美八「大人って
大変なんでしゅねー笑い泣き

あら?
うしろを向いている
日本庭園のような綺麗なうなじの子!!

さて、誰なんでしょう❓

そして
近くで見ているのは??


上林「ご馳走美味しそうだな〜酔っ払い

マロン「ニコちゃん恋の矢可愛いな〜デレデレ

一松「ぼ、ぼくはべつに
女子の輪に
入りたいわけじゃないからねー滝汗


次回は女子会ではなくガーン
みんなで忘年会にしましょうねOK

登場してくれた
ニャンコちゃんのママさん達へラブラブ

勝手に画像お借りしましたてへぺろ
ごめんなさい🙇‍♀️


今日は出かけますので
コメントの返信が
夜遅くなりますショボーン





いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️