薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスEV

HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら

 

白い細身のボトルで、HAKUのロゴが印象的です。

朝と夜、お化粧水でお肌を整えた後に使用します。

ディスペンサー2回押して手のひらに出すと、乳白色の美容液が出てきます。

伸びの良い滑らかなテクチゃーで、優しくお肌の馴染んでくれます。

顔全体に広げたら気になる部分を中心にハンドプレスしてみました。

手のひらの温かさで、より馴染んでくれる気がしました。

 

2種の美白有効成が肌奥に浸透し、シミの原因に全方位から効いてくれるそうなので継続的に使用してみたいアイテムです。

長年、頬のシミや小じわに悩んでるので、私のお肌にピッタリだと思いました。

美白美容液はHAKUと言うイメージがあるのですが、なんと100年を超えるシミ予防の研究をしているそうです。

皆さんもぜひ体験してみてね。

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました。