ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ

 

   
8G より明るいウォームブラウンを使用してみました。

 

カラーリングに必要なアイテムがすべて入っているので、気が向いたときに染められてとっても便利です。

染め方は、とっても簡単!

A剤とB剤を同量出し、輝きエッセンスを加え付属のトレーに出したら良く混ぜます。

付属のコームブラシは、コシのあるブラシで髪に塗りやすくコーム部分で薬剤を伸ばしやすいのでとっても便利です。

乾いた髪にムラなく塗ってみると、液だれしにくく程よいテクスチャーなのでしっかり髪に密着してくれます。

そのまま30分位放置したら、よくすすぎシャンプー・コンディショナーで仕上げます。

気になる もみあげ部分も根元からしっかり染まり、輝きエッセンスのおかげか、艶感のある髪色に仕上がりました。

日本人の髪用に厳選したカラーバリエーションは25色もあるので、白髪染めが楽しくなりそうですよね。

皆さんもぜひ体験してみてね。