ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

顏とからだに使用できる、日焼け止めジェル

手に取るとクリアフローラルの爽やかな香りがします。

SPF50+・PA++++あるので、強力な紫外線をしっかりブロックしてくれそうですし、化粧下地にも使用できるのオン オフ問わず毎日使用したいUVです。

ジェルタイプで滑らかに伸びてお肌に密着してくれます。

美容液成分が配合されていて、乾燥によるピリピリを感じることはありませんでした。

お肌が潤うので、小じわも目立たないような気がするし、大好きな使用感です。

汗・水に強いスーパーウォータープルーフでありながら、石鹸で落とせるので嬉しいです。

皆さんも是非体験してみてね。

 

ニベア花王様からいただきました。