クラブ エアリータッチ デイエッセンス

  

メイクの前にも後にも使用できる、スティックタイプの美容液です。

持ち運びに便利な形状なので、ポーチに入れて気になった時に使用できるので便利です。

毛穴が気になるので、メイク前に直塗りしてファンデを塗ると、滑らかについて毛穴が気にならなくなるので嬉しいです。

肌や毛穴を引き締めてくれるアーチチョーク葉エキス、ハマメリス葉エキス成分が配合されています。

日中乾燥が気になった時は、メイクの上からつけて指で軽くたたくように馴染ませます。

特に目周りや口周りはピリピリして、乾燥によりシワやクスミが目立ちやすいのですが、使用後は潤い、滑らかなお肌に近づけます。

極小のパールとピンクのパウダーによりナチュラルなツヤ感と透明感が出るので明るい印象になれました。

全国のバラエティーショップにて購入出来ます。

皆さんも是非体験してみてね。