ディノベートデンタルホワイトプロ

28ml・3,280円(税抜)

お茶やコーヒーなどによる渋や、着色汚れなど気になりますよね。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

歯科医院のホワイトニングに興味がありますが、時間や費用などの都合で行けない状態でした。

 

そんな時に出会ったのがディノベートデンタルホワイトプロ (^ε^)♪

歯科医院でしか受けられなかった本格的ホワイトニングが自宅で出来ちゃうので理想的ですよね。

 

使い方は、歯磨きした後 ディノベートデンタルホワイトプロ を歯ブラシにつけ、歯を全体にブラッシングしてゆすぐだけ… 

とってもお手軽ですよね(*`▽´*)ウヒョヒョ

さらにブラッシングすると、より効果があるそうです。

 

研磨剤不使用で、歯を傷つけることがないので安心です!

使い続けていると、だんだん白い歯に近づけいている感覚です。

口臭も気にならなくなってきたので嬉しいです。

 

虫歯や歯周病もしっかり予防できるそうなので、皆さんも是非体験してみてね。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ディノベート様 のブログリポーターに参加中です♪

http://rashiku.co.jp/