ホワイトニングデンタルリンス

250ml・1,500円(税抜)

モンドセレクション金賞

@cosmeクチコミランキング第1位

大人気のアイテムです。

 

口臭ケアとホワイトニングケアが一緒に出来ちゃうデンタルリンス。(^ε^)♪

 

適量を お口に含み、そのまま約20秒ほどすすいだ後、ブラッシングしてくださいね。

フレッシュピーチミントの香りがして、お口も息もスッキリさせてくれるのでお気に入りです。

 

すすぐ事で お口中の着色汚れを除去してくれ、ホワイトパウダーが舌の汚れ「舌苔」を浮かせて落としやすくしてくれるそうです。

お口の中を浄化してくれるので気持ち良いですよ。

 

イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせてくれるので、白い歯に近づけてくれそうです。(*`▽´*)ウヒョヒョ

コーヒーやお茶などの渋も気になるので、毎日のケアでスッキリを持続したいと思います。

 

皆さんも是非体験してみてね。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ