ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

ポーラ リンクルショット メディカル セラム

20g・15,000円(税抜)

体験させて頂きました。

日本初承認

シワを改善する薬用化粧品

とっても魅力的ですよね。(o´・∀・`o)ニコッ♪

私は目尻のシワが気になっているので、早速使用してみました。

1部位につきお米2粒位がご使用の目安だそうです。

結構少ない量ですよね。

朝夜にローションでお肌を整えた後にご使用くださいね。

肌悩みに応じてエッセンス後など状態に合わせると良いようです。

やや固めのテクスチャーでピタッとお肌に密着して浸透してくれます。

べたつきが無くさらりとした感触なので心地よく使用することが出来ました。

 

徐々にお肌ふっくらとしてきて、シワが気にならなくなってきたのでビックリです。

1度使用したら手放せなくなる美容液v(。・ω・。)ィェィ♪

年齢による肌悩みが少し減りそうです。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

皆さんも是非体験してみてね。

 

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています