50ml・1,000円(税抜き)
使用しています。


ポーチに入る大きさでキャップ付きなので持ち運びにとっても便利です。
私はジムに通っているので、洗顔後にこれ1本で化粧水 美容液 乳液 クリーム おまけに美白ケアまでこなしてくれるので助かります。
沢山のスキンケアを購入しなくて済むのでお財布に優しいですし、ポーチの中も片付きます。

生コラーゲンが配合されており、粒々がちゃんと見えるのでチョット面白いです。
洗顔後、手のひらに3~4プッシュ取りお顔全体に馴染ませご使用くださいね。
お肌にスゥ~っと馴染んで浸透してくれます。
潤いを届けて高い保湿力を発揮してくれる粒々コラーゲンも、気になることなく一緒に浸透してくれます。
べたつき感なく、お肌が潤ってくれるので気持ち良い感触です。
これからの季節、紫外線によりシミ・ソバカスなど気になりますがアルブチン ユキノシタ ビタミンC配合でメラニンの生成も抑えてくれるので頼もしいです。

皆さんも是非体験してみてね。