mitsueのブログ
   

    80g ¥2,480 税込


もちたま肌パック 使わせて頂きました。


粘りがある 真っ白いクリームです。


洗顔後の清潔なお肌に適量 ペタペタと素肌が隠れる程度の

厚さに伸ばします。


目の周り 髪の生え際 唇の周りは避けてくださいね。


20~30分乾くまで待ちます。


ちょっと手で触ってみると頬の周りが一番乾くのが遅いようでした。


ちゃんと乾いたら下から上に剥がします。


ちょっと痛みは伴いますが、綺麗になってるお肌を想像してピリピリ剥がします。


私の場合は産毛がごっそり取れました。


そして鼻の周辺の角栓までもがきれいに取れました。


想像以上の成果にビックリしました。


お肌は最初赤みがありましたが、しばらくすると赤みも無くなり、プルプルつるつる


のお肌に出会えました。



mitsueのブログ



























卵由来の成分が含まれているので卵アレルギーの疑いがある方は

控えた方が良いと思います。



mitsueのブログ


皆さんも もちたま肌パックでプルツルになりましょうね



プロイデアファンサイト参加中 プロイデア もちたま肌パック