せんだい | 藤田光之のブログ

藤田光之のブログ

ミュージカル俳優、藤田光之が日々の感じた事を気のみ気のまま、のほほんと綴る日記です。

こんばんは。



お久しぶりです。



台風が心配な藤田です。



随分、経っちゃいましたが、8月7日(もう2週間も前)にシスター・アクト2016は千秋楽を迎えました。


シスター・アクトを御観劇下さった皆々様、本当にありがとうございました。



2016年の最終地は、仙台。


丁度、七夕祭りの季節でした。

{4FCF89FD-AB40-4EC8-9B60-20A14F13B504}

初めて、仙台の七夕祭りを体感してきましたー



そして。


勿論、好物の牛タンも頂きました〜!!

{3309CBD8-959B-4AFB-8D24-D99495B6C5D8}


こちらは牛タンのタタキ。

{D2CA4163-7C23-4B16-AA18-D4BEA2EDCB55}


美味!!!


ごちそうさまでしたm(_ _)m




次のシスター・アクトは、2017年の1月に博多公演でございます。


来年のシスター・アクトでも楽しんで頂けるよう、各地で美味しいご飯が頂けるよう日々精進ですな。



本当にありがとうございました!!



また、来年、博多でお逢いしましょう*\(^o^)/*



追伸。

仙台からの帰りは、ずんだシェークを頂きました。

{8FDB9B03-8E22-4A4F-926F-B85093B5F2F1}

これまた美味しい!!