藤田光之のブログ

藤田光之のブログ

ミュージカル俳優、藤田光之が日々の感じた事を気のみ気のまま、のほほんと綴る日記です。


テーマ:
おはようございます。


久しぶりの投稿が本当に申し訳なく残念なお知らせなのですが、ご報告させて頂きます。


皆様、SNS等々でご存知の事と思われますが、出演予定でした、5/19日(土)から梅田芸術劇場、赤坂ACTシアターで上演される「ウーマン オブ ザ イヤー」を体調不良により降板せざるを得なくなりました。

出演を非常に楽しみにしておりましたが、早急な回復が望めそうになく、十分な稽古を積めない為、このようなかたちを取らせて頂きました。


この作品への出演を楽しみにして下っていた皆様、そして共演者、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心労をお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。


本当に申し訳ございませんでした。



現在は、かなり復調し、日常生活は何ら問題なく過ごせております。
「ウーマン オブ ザ イヤー」の出演こそ叶いませんでしたが、(特に何の作品があるわけではございませんが)一つの目標として、5月から基礎練習を一からやり直し、6月からの復帰を目指し、体調をより整えていきたいと思います。


重複致しますが、皆様にご心配をお掛けしてしまった事、全ての関係者の方々にご迷惑とご心労を掛けしてしまった事を深く深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
深く反省し、先ずは体調を整え、この経験を前向きに捉え、復帰に向けて日々精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



藤田光之

テーマ:
こんにちは。


2017年も大晦日になりました。


一生終わることはない


『学び』


本年も色々な事を学びました。



新たな出会い、新たな体感はいつも私自身に大きな刺激と学びを与えてくれます。


出会いに感謝!!

そして、2017年も色々と体感させて頂ける機会を与えてもらった事に感謝!!


1月 東宝ミュージカル『天使にラヴソングを ~シスター・アクト~』博多座公演

3月 ミュージカルアカデミー05期生卒業公演『レ・ミゼラブル』ジャン・バルジャン役

5月〜 東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』30周年記念公演

7月〜 劇団四季ミュージカル『アラジン』バブカック役


4役を演じさせて頂き、それぞれの役の人生に藤田自身が大なる刺激と大きなる学びを与えられました。
『感謝』と『愛情』という言葉を改めて胸に刻めたことは大きな学び。(とはいえ、まだまだ浅いし、薄っぺらいのも百も承知。)これからも深く刻めるよう日々精進あるのみ、です。


来年も楽しみながら、色々な出逢いをし、体感し、学びたいと思います。


最後になりましたが、皆様から頂く励ましのお言葉の数々は何よりの勇気になり、活力になりました。本当にありがとうございました。心より感謝致します!!



2017年全ての出来事に、大感謝!!!



藤田光之

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス