ジメジメめぇ~w | 妃菜のブログ

妃菜のブログ

フレンチブルドッグのミミは
2024.5.14
お空へ旅立ちました。

週末から降り続いていた雨が今日は朝にはあがりました

薄日も射して青空も見えていました

1時間ぐらい前は遠くで聞こえていた雷様がこちらへ来て

上空で大暴れしていましたw

この雨で寝る時はエアコンかけているのですが

この時期はアレルギーが出やすい感じです><。

そしてワンコにも症状が出ています

変わってあげることが出来ない分、辛いです゚(゚´Д`゚)゚


~ピグ編~


いつもきたよに来てくれてるピグさんと
サンリオのキャラクターのお話で盛り上がりましたヽ(*´∀`)ノ
楽しい時間でした(∩´∀`)∩ワーイ



きたよに行ったら水たまりが。。。
あくしょん付きなのね^^


何回も水たまりで遊ばせていただきましたo(^∀^)o タノシイ♪



きたよに来てくれてるピグさん!
C-C-Bかと思ったよw(^^♪

あぁぁぁぁぁぁ

お天道様が恋しい。。。


ペタしてね