パニくった~ | 妃菜のブログ

妃菜のブログ

フレンチブルドッグのミミは
2024.5.14
お空へ旅立ちました。

今朝からiPhoneが使えませんでした わからない

なんで?なんで?゚(゚´Д`゚)゚

Safariに接続できない。。。

こんなことははじめてでググって調べて書いてあることは全てしたのに変わらない (つд⊂)

何度も何度も再起動しても変わらない。。。

しばらく放置したあと

Pocket Wi-fiの電源をon→off→on にしてみたら使えるようになりました

えっΣ(゚д゚;)

たったこんな事に何時間も悩んでいたのか。。。┐(´д`)┌


~ピグ編~


水牛現れるwww 



いいじゃんwww
何がいいんだ?



湯呑の中で潜ってみたwww



湯呑の中でブクブクブクwww

~ライフ編~


空にコンポートが浮いてるぅwww

~つり編~


ひさしぶりに釣りしてみた<°)))彡
キャンディ玉だっけ?ピンクの!
あれ使うと魚がなかなか来なくない?
けっこう待たないと魚寄ってこないと思うのはわたしだけ?

ペタしてね